スマートフォン版はこちら

足立医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝来市の病院、「足立医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5201
住所 兵庫県朝来市和田山町和田山133-5
電話番号 079-672-0250
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかもと医院 兵庫県朝来市和田山町東谷160-2
クリニックよしだ 兵庫県朝来市和田山町枚田岡字中井田139-2
大植病院 兵庫県朝来市多々良木1514
間島医院 兵庫県朝来市新井705
田仲和田山クリニック 兵庫県朝来市和田山町法道寺812-1
小山医院 兵庫県朝来市和田山町加都1578
佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
そよかぜ診療所 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町847
稲垣医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷2037
朝来和田山医療センター 兵庫県朝来市和田山町竹田2021


おすすめ病院の口コミ

  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • おがこさん
    明石医療センター 口コミ
    最寄駅はJR西明石駅かJR大久保駅になりますが、いずれも徒歩圏内ではありません。タクシーか自家用車で行かれるのがよろしいかと思います。病院駐車場があります。古くからある大きな病院です。幹線道路に面してはいませんが、大きな病院なのですぐ分かると思います。総合病院なので、患者さんの数も多く、診察待ち、会計待ちなど結構時間がかかりますので、時間に余裕をもって行かれたほうがよろしいかと思います。処方箋薬局は病院の近くにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立医院の口コミ詳細ページ上部へ